SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2014/02/02 [リヴリー]

ハンカチリボンずっと欲しかったから嬉しい(´~`*)
クローン種がつけると、包帯を頭上でキュッとしてるみたいで可愛い
hankatitutuku.png
ンフッフ…

ピグクロのこの、つついた時の反応可愛いくて好きです。
時々見せる、じたばたする動きも可愛いですが…全てが…可愛いですが
ああ、語りたいことが山ほどある、素晴らしきリヴリーデザイン(*゚∀゚)=3ハァハァ

そういえば、ブログのスキンをまたいじりました。
めんどくさくなって途中放棄したのが今の状態なんですが(そんな状態で変えんなw)
やる気が出たら、またぼちぼち直していこうと思います。

今回のカスタムスキン、黒文字が隠れるでござる←漆黒の忍

----------------------------------------------

前回のスクショの通り、コオリグモをたくさん島に集めていたのですが…
今回のメンテナンスでみんな居なくなってしまった゚(゚´▽`゚)゚ウヒョー

・・・・・・・・?
コオリグモ?あれ?島に来るのは…ユキグモだっけ?(´▽`*)
…まあそんな何とかグモに囲まれたヨハンの生活を少し落書きしてみました

餌を出しても何せ12匹ほどクモさんがいらっしゃるもんで
gohanga.png
なかなかご飯にありつけないヨハンだった…
jo.png
(ところで じょ~って効果音、なんだか小便漏らしたみたいですね)
リヴリーの小便って、液状の宝石みたいな感じかな?長年の疑問なんですけど…(追記2018/03/12 脳の無駄遣いすんな)

▼落書き(Johan/温泉パーク)しかもパークから自分の島に帰る時は
kaeritai.png

自分の島なのに笑
manin.png
manuke.png
絵の通り、アシェちゃんやレイの島に入れてもらってましたw
天見で開いてから「リヴリーを呼ぶ」で帰ることもできるみたいですが(´∀`)
完全に私が楽しんでいただけで、ヨハンからしたらずっと落ち着かないし狭いしで最悪だったろうなあ…笑

最近、どんどんしっかりした絵が描けなくなってきている…
しかも自分の描いた線見返してみると、びっくりするくらいミミズ(ヒョロヒョロしている)
まあまだまだ練習中の身、納得する絵が描けないのは当然なんだと自分を励ましてます。
自分でも納得出来ない絵を、他人に捧げるとなると、どうしても気が引けてよそのお子様をお借り出来なくなります…。ノリにのってる時は描けるのになあ…

onseiro.png
こんな落書きなら山ほどあるのですが、その中のひとつ…
温泉パークが出来たばかりに描いた…記憶がʅ(‾◡◝)ʃ?
確か一番最初のお湯はソーダの湯だっけ?だから髪が青いんだと思うんですが…
何も知らないで浸かって、髪色が変わっていたら髪どころか顔まで青ざめますね笑
nice!(48)  comment(6) 
共通テーマ:LivlyIsland


nice!  

comment 6

BD諸星

前記事、本記事、(いや、今までの全ての記事)にnice有難うございました。

もうすぐでお好み焼きひっくり返すところだった
(それも上にたっぷりソースがかかったものを)
あぶねーあぶねー、ふー( ´3`)=3
by BD諸星 (2014-02-02 19:32) 

陰之の飼い主

こんばんは。
あまりにも可愛くてコメントしちゃいました。
ごはん食べれないし、島に帰れない。
イラストの表情や反応がとっても可愛いです。^^
これは敢えて弄りたくなるの分かります。
by 陰之の飼い主 (2014-02-02 21:46) 

BD諸星

陰之の飼い主さん>>
 こんばんは。コメント有難うございますヽ(*´∀`)ノ
あまりにも可愛くて…ですか…(ノ∀`*)
もったいないお言葉で御座います!有難うございます!
いやあ…ピグクロは本当…可愛くて弄りまくりです( ´艸`)笑
うっかり可愛くてつつき過ぎて、性格が変わってしまうことがよくあります笑


by BD諸星 (2014-02-03 20:42) 

o_chobochoi

はじめまして。
「そうそうそう~!」と心の中でおたけびあげながら、2度も読んでしまいました。
ピグクロの写真も絵も可愛すぎて たまりませんね><

by o_chobochoi (2014-02-07 04:28) 

BD諸星

o_chobochoiさん>>
はじめまして。コメント有難うございますヽ(*´∀`)ノ
二度も読んでくださって有難うございます(*゚▽゚*)!
写真だけでなく、絵まで褒めてくださって嬉しいです(ノ∀`*)
o_chobochoiさんも、ピグクロを飼っていらっしゃるのですね!
ピグクロに限らず、リヴリーは魅力ありすぎてたまりませんね…(´~`*)
by BD諸星 (2014-02-07 18:34) 

BD諸星

「髪どころか顔まで青ざめますね笑 」
↑うまいこと言ってやったぞ感が何とも言えない
by BD諸星 (2017-06-17 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。