SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2014/03/03 [リヴリー]

kemari.png
プリケマを初めて見たとき、私はリヴリー復帰直後でよく知らなくて、普通のケマリと勘違いしたのですが…後々、ひ、瞳が青い!って気づきましたヽ(´▽`)/

お引越しをしました。
前住んでいた家は、移動後すぐに取り壊される事になっていたのですが…
その家に私は何故かペンタブを置いてきたwww
(下のパッドだけで、どないすんねん)
パソコンで絵が描けなくなっちゃって、創作活動inネットが出来なくて寂しいです。
既に家は亡きものとなっていて、捜索不可能…創作も不可能…(うまい!)はあ…


ああ…大事なペンタブちゃんが家と一緒に粉々にされたかと思うと………




笑いが………


▼絵(原型)
それで今は慣れないタッチパッドで操作してますが…使い慣れていないので難しい。
とても絵は描けないので前の絵を。
Linusbirth.png
クロメっ子ライナスの誕生日に描いてた絵


しかしバカだなあ……笑っちゃうよね~~~いっそ笑ってくれ~~~~
nice!(32)  comment(0) 


nice!  

comment 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。