SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2014/01/26 [リヴリー]

20131230120647_3mHu_257c5cd1bcdc82c9e561de8781976af5加工.png

アシェリーちゃんを結局プルリネにしてしまいました(*´∀`*)
2月にはラヴォクスとピキも出るみたいですね(何故ミミマキがいない!!??)
ラヴォクスやピキは、ネオベルが出る度に漬けてしまいます。

ところで何でハロウィンは日替わりネオベルミンやるのにクリスマスはやらないんだろう(´~`)

20140118224308_3mHu_0203bf0d50abbe6561d1853d9c50c099.png

▼落書き(Johan クモイベント/ムラクモノテンマ)
正月イベントのコオリグモの奪い合いよ…

yokodoridame.png
mousiwake.png

実際こんなことがあった訳ではないですが(´∀`)w
ただヨハンは無駄にレベルを上げてしまっている為になかなか攻撃力が高くて人様が戦っている所に一発でも技を打ち込もうものなら、トドメを指してしまいそうで怖かった…
GLL城でぼちぼち(ぼっち)やっていると素材は無事に集めることができました(;´Д`A



/boomerang
utinioideyo.png
一発攻撃をしておくと、移動しなくなるのは助かりますね( ´艸`)んふふ
埋まる.png


prince.png
新種の干支リヴリームラクモノテンマ(名前合ってる?)
白馬に乗る王子ならぬ、白馬の王子かーと一人で考えてます どうです?(しらねーよ)

そして最近、字と線の汚さを隠すのをやめました…笑
というより、ゆるく落書きしたものをを載せていこうかなと思います。
nice!(31)  comment(2) 
共通テーマ:LivlyIsland


nice!  

comment 2

BD諸星

いつも通り腹が痛いんだが今度は何だ!!何がいけなかったの!
カップうどんか?パンか??それとも私か?私が全部悪いのか?!
by BD諸星 (2014-01-29 13:05) 

BD諸星

ラ、ラーメンもだめなのかな(゜д゜)
食べ物がダメというより、身体がダメな気がしないでもない

下痢日記つけてる自分って
by BD諸星 (2014-02-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。