SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2021/11/21 [ガーデン]

gliv_garden_2021_halloween_heinShoBi_OrangePurple.png
今年もハロウィンの企画に参加させて頂きました、ありがとうございました
10月は休日が少なかったので仕上がらなかったのが残念だったけど
また一応参加出来て嬉しいです。去年の絵と時系列が同じつもりで描きました
ハロウィンでうきうきの挿、好きな二人に囲まれて幸せそうです(ハインは色んな方々の気合の入った仮装に心臓がバクバクしている)
そんな所にひかりちゃんがやってきて声を掛け合ってる瞬間、というイメージです


ビビは悪魔っ娘。あ、ひかりちゃん!と言っています。
挿木はナースさん。一番楽しそうにしてます。リヴリーの血、ピンクと明記されていたような気もするけど、デザインとしてピンクで表現しているだけだったか、どっちだったか思い出せません。自分はどうしても赤で描くのが好きだけど、こういう絵だとピンクの方が可愛い
ハインは狼男。弱弱しくひかりを見ています。心臓の部分にハートをつけたらメキシコのコラソンを思い出したので寄せてみた。メキシカンアクセサリーが好きで、絵に活かしたいと思っていたので描けて嬉しい

10/30の夜から夜更かしして翌朝の10時くらいまで描いたりしたけど(アホが…)間に合わなかったなあ。その日も仕事がちょっとあったんだけど、普通に具合悪くなった(アホが…)


gliv_garden_2021_yudachi_hikaritomadara_加工raining.png
ビビの肩や袖の濡れ跡を描いているけど、よく考えたら肩は帽子で濡れないかも…
ビビは雷怖がるタイプで、ひかりとウェンはかっこいい!と見ているタイプ。

ひかりは多分、ウェンが一番気が合う
逆にビビとはそんなに趣味が合わなくて、ビビのやることに、なにそれ?楽しいの?と度々思ってそう
それでもビビと一緒にいることが多い

以前の職場で働いていた頃、夕暮れを見ることってほとんど無かったんだけど
色々環境が変わって、しばしば夏の夕頃にウォーキングができて
その時何度もこんな感じの空が見られて良かった。夕立の雲、黒かったな。
comment(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

comment 1

諸星

雨雲って露骨に彩度が落ちていて、それが面白かった
by 諸星 (2023-07-17 22:54) 


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。