SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2021/03/28 [ガーデン]

gliv_garden_2020_whiteday_ichinenme2_forBlog.png
ビビちゃんはお返しなんて全然いいよ、と言ってくれますが、ひかりちゃんは一日むずむずしていたとか、そうでないとか
もらったお菓子は美味しくて、嬉しいような悔しいような複雑な気分なのでした
採れた苺とか、その日は積極的にビビに渡してそうです


▼落書き漫画、絵(ホワイトデー他の子、マダラカガ変身ミスミエ) 
 
 
 
gliv_garden_2020_whiteday_wehn_hein.png
ウェンはバイト先の近くのお店で買ってそう。
貧乏なのでビビの分だけにしたかったけど、悩んだ末4つ買ってきた(自分の分は我慢)
ウェンは、バイト先で使うフレーズが一番流暢にしゃべれる

ハインはデパ地下とか、駅ビルに入っているちょっと高い(しかし高すぎない)ものを、大人なので、気を利かせてみんなの分買ってきた。自分の分も買った


gliv_garden_2020_whiteday_shoboku.png
挿木ちゃんは通っている病院とかなんかそういう所で大人の人達に教えてもらいながら作ってるイメージ
挿木ちゃんが作ったって、大丈夫なのかな?作ってるうちに手首外れて色々混入してませんかね?と少し心配になりますが、周囲の人たちがうまいことしてくれたと思います
ちなみに挿は、ビビの分しか持ってきてない。(他の三人のことまで気が回らなかった)

ガーデンの子たち、例えば学生の頃に、こんな風にどこか自分が行く場所・居心地の良い場所があったりして、そこで季節や大切な時間を味わいながら友人と過ごす時間、あればどんな気分だろうと。後になって、どんな気持ちで思い出すだろうと、羨ましく楽しく描いてる



gliv-mismieh-madara.png
何かの機会で描いていたらしいマダラカガミスミエ
いつも思うのだけど、もう少し画面全体をデザインすることを意識してほしい…
いや、でもこれそういう絵じゃないか…よし、オッケーです

comment(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

comment 2

諸星

上手じゃないなぁ…
by 諸星 (2022-01-31 22:43) 

諸星

!?アンチ!?
上手い上手くないは別として、可愛いか可愛くないかが全てです自分にとっては
可愛いからよし
by 諸星 (2023-07-17 23:05) 


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。