SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2021/02/23 [ガーデン]

ガーデンでのメンバーが揃ってから最初のバレンタインをイメージして描いた落書き

gliv_garden_2020_valentine_ichinenme.png
ガーデンっこ達が出会うのが2018年3月末なので、一年目のバレンタインといっても2019年2月!
と、いうことは、ほぼ一年経ったくらいなので、結構仲良し♪
ひかりちゃんは産まれてからすぐガーデンに派遣されているイメージなので、あまりガーデン外のことを知らない
ので一年目はみんなに世の中のことを色々教わります。二年目以降は、積極的に季節イベントに取り組むことでしょう…それが、ハロウィン絵のお菓子配り歩きなどにつながる

gliv_garden_2020_valentine_ichinenme2.png
そんなに気に入ってくれたなら、また来年も作ってあげようと思うビビちゃんだった
ビちゃん、バレンタインに、友チョコを手作りしてそうな女の子

ちなみに全員にあげている(みんなをよく理解しているので、お返しは期待していない
gliv_garden_2020_valentine_kako_shoboku.pnggliv_garden_2020_valentine_kako_hein.png
挿木は可愛がってくれる人も甘いものも大好き。
ハインは、もらった分をしっかり返したい(それ以上もそれ以下もしたくない)ので聞いている
ウェンは食費が浮く!助かる!ときっと言います。


▼絵(mismehゴズ絵、ゴズ擬絵)
 
 
 
gliv_mismieh_2021_shogatsu.png
お正月休みに描いたミスミエちゃん。ゴズ姿。

gliv_gozu.png
これは2015年あたりに描いたであろうゴズの女の子。ノーマルと、プラステリン版
ちょっと髪型がミスミエに似ているけど別人
ゴズの女の子と聞くだけで、え?とソワソワしてしまいます


2020年は何というか、悩ましい年だった。数年前の記事でサージカルマスク姿(海外の写真サイトでマスク姿の人間の写真を探したい時、surgical まで入れないとラララ~と優雅な仮面が出てくる。その時海外ではあの白いマスクは一般的でないのだと知った。今はどうだろう…)括弧内の文が長すぎる、マスクフェチだと書いたけれど、こんな世の中は思ったより全く嬉しくなかった(T_T)エーン

※補足:引っかからなかったのは単語の違いというのもある?けど、この時、英語で白い風邪の時のマスク何ていうのかな?と思って調べたら、英語に堪能な海外在住の人などが、マスクは海外では滅多にしないと、仰っていた、気がする…
comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

comment 0


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。