SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2019/02/28 [リヴリー]

20190120214325_3mHu_ee750df83814b6f4b5be1adc10c06b89.png
20190127231352_3mHu_ff00f024ed1e5c16204342b05643a98c.png20190127225609_3mHu_ed555a59d04f4e67e44281fd0a3073b8.png

元旦のレイアウトシリーズ
天上の鐘と、めでたそうな飾りを散らしたお風呂レイアウト
天国の姿を想像するのが好きで、色々考えるんですけど、オブジェがあるとすれば西洋的なイメージが強かった。(天使の像とか神殿とか…)
でも正月だったので和風になりました。自分は天上でこんなのも見たい
蓮の池とか、木造の立派な建物とか、畳とか

gliv-Mismieh-InOnsenPark.png
正月に描いたささっとシリーズの第一弾。第一弾だっただけに一番粗い
温泉パークでの漫画で、ミスミエだけいなかったので描いちゃった
ルシアちゃん、ついこの間ラヴォクスに変えてしまったけど、やっぱりラヴォクス可愛いなあ
20190224214731_5vGw_6b15aedfbfd5c63a9c673bf9bec59ae8.png
先代の子が最後ラヴォクスだったけど、その子は割とよく見るハートの模様が消えるような色にしてた
それも好きなんだけど、やっぱこのハートが模様として機能してるのも可愛いね

▼落書き(ヤンヤンつけボー)

gliv-manga-yantuke1.png
gliv-manga-yantuke2.png
あ、これ実録です
gliv-manga-yantuke3.png
gliv-manga-yantuke5.png
多分、どうせこれも2015年くらい!
昔マンガ描くときこうやって付箋ソフトの落書きで練ってから、キャプチャして、
ペイントソフトに移して清書…という流れで描いてました
これはそのようになるつもりだった
でも多分これはこのままが一番いい(最後のコンセントの顔とか

comment(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

comment 1

諸星

ミスミエの絵、何度見ても、いや寒いだろ と思う
そのクソ雪の中、腹部から下しか湯に浸かれてないのはクソ寒いだろ、風呂場でそのくらいの水量で入った経験あるけど、クソ寒かったよ
by 諸星 (2023-07-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。