SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2014/04/20 [リヴリー]

いつだったかのイベントで販売されたムシのケーキの餌…
あれを私は食用ではなく観賞用のコレクションとして持っています。
しかし時々、間違えてうっかりクリックしちゃってキャアアアアってなる日々。
そんな時、急いでヨハンが食べないようにするんですが…
dousuru.png
…を瞬間的に決断することが勝負の決め手です。

ちなみに餌箱見たら、計30個減ってました…
(チョコムシケーキとか、ミミズの隣にあるからしょっちゅう出してしまう)
下痢だーーーーーーー三日連続で下痢だーーーーーー
いや・・・四日かも・・・・
これだから季節の変わり目は・・・
けど冬は寒くてゴロゴロピーだし・・・
夏はクーラーが寒くてゴロゴロピーだし・・・
結局年中ゴロゴロピー・・・

(追記2017:自分はドン引きしながら、文章をそっと黒塗りするのであった、これは、正気か?)

お返しにいけない気がするのでniceボタンは外しました
新しい環境は忙しくて大変どすが、ふんばって生きていきます。(今は腹が痛い)
一日一枚でも絵は描けるようにしたいです…上に貼っつけた絵も実は前描いた絵だし…ゴロゴロピーだし…
うう…もう出すものは無い気がするんだけど…
comment(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

comment 2

BD諸星

a--------
入ってるわーーーー鼻にうどんコレ絶対入ってるわーーーーーー
by BD諸星 (2014-05-12 14:08) 

BD諸星

見返したら、実に汚い記事でびっくりしましたごめんなさいこんなもの世に出してごめんなさい…
by BD諸星 (2017-06-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。