SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2013/03/14 [リヴリー]

uni.png


▼絵(原型/Ashelly+Ray ヘアピン)
キスリヴ一般配布…嬉しい~~なったら、嬉すぃ~っな♪
あのキスマークとちょっと長めのお耳は、ずっと憧れでした(‾◡◝ )
ちなみに、ルビーローズさんについてる星のマークも憧れです。
昔、ミミマキのトランシロンカードを使うとキスミミマキになるバグがあったのを思い出します。
後で普通のミミマキに修正されたそうですが…
mkn2.png
こんな感じ?笑
キスミミマキのキスマークを拭くお仕事…どこかで募集していないかな?!

mkn.png

ムクネちゃん、目のせいか、怒っているイメージで描いちゃうんですが
まるい.png
実は目は丸い?


さあ、ペンタブの用意もやっと出来たことだし!nice返しに行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ
いつもご訪問やniceありがとうございます。
それとわざわざ過去記事にまで押して下さったり・・・管理ページをたまに覗いた時、nice一覧に連続でお名前が載っていたりして…感激です。
最近はあまりブログ回れてないけど、nice返しは頑張りたいです。
元気よく新着記事を見回っていた頃が懐かしい…あの頃はコメントとかしまくりだったな~(恥ずかしい)

…そういえば、今日はうちのレイの誕生日だった
present.png
過去絵を貼り付けてすます…
そろそろちゃんと絵を描きたいです…上手くいかなくても、色塗りまでしちゃおうかな?
nice!(46)  comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland


nice!  

comment 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。