SSブログ

擬人化要素を含む(^▽^)/

2014/09/05 [リヴリー]

heaven加工.png


johanaoi.png
雲箱は雲の前景背景が欲しくて回したら痛い目にあった…
でも出てきた天使の輪が思った以上に可愛くて、かなり天使ハマりました。
結局、前景はゲットできませんでした…(´∀`*)

▼スクショ
raydofac.png

地味にリヴリーがネオベルミン&プラステリンに漬かっている画像を集めていたんだけど
それぞれの薬でポーズが違うんじゃなくて、プラステリンがついてるかついてないかでポーズが変わるということに最近気づきました。む、無駄にスクショ撮ってた…

あ…プリトビは漬け忘れました…ʅ(‾◡◝)ʃ
ネオベルミンは信じてもよかったけど、自分のことは信じるべきではなかった



odoriko.png
リアルイベント初日の夜、ドカンちゃんがパークで披露してた「踊り子」
初見の感想は「ポフが踊るの?!(゚д゚ )」
comment(0) 

comment 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。
『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。